頑張るのやーめた!無理!病む!
毎日毎日怯えながら返信メール待って、見て開いて違くて落ち込んで、なかなか来なくてイライラして。すごい疲れる!

3日くらいで返信できるもんじゃない?書類選考なら未だしも、面接の結果なんて終わった直後にある程度決まってるでしょ!



もっと軽く楽しくやることにした。第一志望落ちてから自分を追い詰めるようになってしまってた。メールを見て違うと異常にイライラするようになってた。ここらでリセット。

昨日もバッチリ大好きなアイスクリームとお菓子食べて、お風呂ゆっくり浸かって、仰天ニューススペシャルしっかり見て、他の人より全然ゆるく楽しくやってるはずなんだけどな。私が弱いんだろうな。


会社名にこだわりたい訳じゃないけど、最初は大きいところ入って置く方が今後の人生も楽だと思うのよ。

そうなると競争率高いねー。



もういっかい企業研究し直しだ!
{DF27C1B2-CF64-49EC-84D2-79EBBDE39462}
マイブーム。100円くらいだと思ってたら173円もした。パッケージダサすぎでしょー!値段見ないでアイス買うところも直さないと(笑)

{942AC5E7-83E1-4D61-9647-4B15A106C2CC}
髪切ってからお洋服似合うの無さすぎて、コスメが私の癒しと楽しみ。
OPERA本当に良い!!!!!!高校生の頃持ってたのとは別!ティント素晴らしい!花嫁リップでブライダルの選考受けたけど効果あるかな?(笑)
チークはまぁまぁ。キャンメイクだしな。
IPSAのコンシーラー!まだ使い勝手分からなくて、ブラシ痛いし馴染まないけど、確かに良い!
THREEのチーク欲しい!あと、バーバリーかDiorの香水!はぁ、就活終わったら買おう!


{FC04C6E1-8BA1-407E-8227-6811806172A4}
{4FBC7394-8206-4274-B36E-7BBF4A56770F}

{218552AC-FE79-43C2-81A3-EF0903484E90}

{2A45BE14-AB81-4342-A229-865A48BDA5B8}
Facebookが4年前の思い出の写真たちを出してきた。
時間の流れ怖いよ〜。
高2なんだかんだちょー楽しかったなー。


最近とってもタラレバ言ってる。
絶対将来私タラレバ娘。ってか既にタラレバ娘。どうしてうまくできないのでしょう🤤



今日は久しぶりにSPIやろーっと!✏️


ファッション、動画マガジン↙️Check☝🏻
mine