一応1番行きたいところ?書類すら通らなかった。書類提出を始めてから3連続書類通ってたから、書類なんて通るものだと思い込んでた。本当にショック。ここだけ書いてる内容違うんだよ。初めて提出したから。内容弱いんだよな〜

あぁ、悔しい。嘘だろー。


結構説明会参加して質問して、柄にもなく意識高い系演じたから絶対いけると思ってた。やっぱ私は要領いい系なんだな。
あぁー悔しい。悲しい。
どうしよ。何を目標にしよう。
この業界あと一つしか受けてない?そこ落ちたら私もう終わりだ。


ショックだけど、まぁまぁ不満はあったし、堂々と他の会社見れるって切り替えて頑張ろう。って言い聞かせてるけどやっぱショック〜


12月から考えてたんだよ?
入りたい!とかやりたい!とかじゃなく、「あ、私多分ここに入る」って直感で思ったのに。こういうの当たるタイプなのに。

この直感を裏切りたくなかったから、他にいい会社があっても志望するのに抵抗があったんだけどね。
明日からは受ける会社一社一社に感謝の気持ちを込めて臨もう。

本当に悲しい。情けない。


まぁ落ちるよなー。
この間インタビュー受けた記事見たけど、改めて自分がヘラヘラしてるだけのなんの取り柄もない、努力もしてこなかった人っていうのが分かったもん。こんなやついらねーよなー。


昨日ダメだと思ってたところから書類通過の連絡来ててよかった。じゃなきゃ多分今立ち直れなかった。


{716FFA3E-6CB4-4AAF-B7F0-A1081D97C691}こういう日は好きなもの食べるのに限る😙☝🏻もっと高くていいやつ買ってこよ。




ファッション動画マガジン👇🏻


お洋服もメイクも楽しみたいし、可愛いお店行きたいし、甘いもの食べに行きたいし、でも、結局この髪じゃどこにも行きたくないなー。

{0F2C98BE-7840-4298-ABE5-C0735B01D86B}
THE パン屋さん。可愛いでしょ😍
似合わないなー。


就活終わってないけど伸ばそうかな。
願かけのために切ったけど叶わなかったしな。悩みどこ。

さて、面接の本読んで、言うことまとめよ。せっかく書類通らせてもらったのだから、手を抜く理由も無いしね。本気でやろう。面接は得意だと思ってるけど、就活の面接はきっと苦手。
人の話聞けないし、ジッとしていられないし、緊張感半端ないし、なにより私の顔から誠意を伝えられない←

何をしても不真面目(笑)


よし、練習!