昨日の夜に1時間半下書きして今日清書しようとしたんだけど、薄く書いたはずなのに下書きの文字にボールペンが入り込んで?かすれちゃって書けなくて、昨日の1時間半は無意味になりました。

そしてそのあと5時間半ずっと履歴書を書いていたのですが失敗を繰り返し、履歴書が無くなってしまいました。今日だけで7枚くらい失敗した。なんで(;_;)

本当に悲しい。
こんなに手痛めて書いたのに1枚もできてないって(;_;)

少し気になると全部気になり出して二度書きしちゃったりして、結局変になって無駄になる。
二度書きってダメなんだね(笑)
二度書きしないって無理なんだけど(笑)


juiceってボールペンがいいって言うからjet streamを裏切ってまで乗り換えたのに全然使えなかった💢

やっぱjet streamに戻そうと思ってコンビニ行ったら270円もして、コンビニ価格?

このjet stream特別いいの?


この間友達の誕生日にボールペンあげたんだけど、やっぱいいプレゼントだったかも。マジでペン大事。

あー、23日に必要なのに買いに行けるの22だし。
一応、一枚全部書いたやつあるんだけどそれでいいのかな?「以上」まで入ってないんだよなー。


もうやめたい〜。



この段階で心折れるって私乗り越えられるのかねー。



{3C4FBC78-773D-46B2-A736-30502A90BCFC}

渋谷のヒカリエで誕生日ごとの運勢が書いてある本あってね、なかなか良かったんだよ。調子乗ってたわ〜

{A662CE46-9807-4D13-9CA7-7BBD27D327A6}

ココアも私を裏切るし(;_;)



髪の毛ないし、お洋服買うお金ないし、似合う服ないし、本当に今つまんない!



似合わない服、髪、メイクって本当にストレス。わざわざブスな自分を世間に見せてるのに自己prできるわけねーだろ✋🏻




まぁ、いろんな人見るの楽しいけどね。
女子大だから似たような人たちしか見てこなかったけど、本当にいろんな奴らがいるな〜。




明日の朝表参道だから説明会の合間に美味しいもの食べて切り替えよう。


5時間半何も残らなかったならSPIやるか読書感想文の本読めば良かったって思っちゃうけどね。結構ネチネチ引きするからね私。

テンション下がると他のこと何もできなくなるの直したいな〜。





こうやって、すぐケータイいじっちゃう😨
でもオシャレなもの見てるのが1番好き(*´ー`*)



明日はいいことありますように✨
表参道限定のスタバ飲みいこ!


おやすみなさい!