おしゃべり過ぎるところを直したい。
真面目な子になりたい。
大人しい子になりたい😨

合説なのにあり得ないくらい近くのこと喋って仲良くなってクズワールドを作り上げてしまった😨

話つまんねーし。話してた人やる気がなさすぎだし。



でも、他の就活生がどんな感じなのか見れるの楽しい!


真面目くんにヒモ男に関西人に事務所入ってる子!本当にいろんな人がいるんだなー。

私、女子大だしサークル入ってないし意外と引きこもりだから、見る人会う人話す人いつも変わらなくて、とっても刺激的!



それに一応、大手志望にしよって決められたから行った意味はある😊

大手行きたい訳じゃないけど、とりあえずベンチャーは嫌だから大手目指してみよ🤤

うちの大学名じゃちょー厳しいけど!

 

服装自由だったから私服で行ったけど、まぁスーツが大半だったね( ◠‿◠ )

予想してたから全然動じなかった✌🏻


{32BFDF13-5A4B-4FAE-9FE9-18131EBD4397}
髪切ってから服装すごい迷子!
パンツ履くようにしよ!

リボンは一応外して行きました😊


ニットがざっくりした大きめニットだったからカジュアル過ぎた😑


パンプス可愛いでしょー!
miumiu風でめっちゃインスタで見る!

久しぶりにネットで買って、サイズ調節してもらったけど、ちょっと痛くなる(;_;)
靴のサイズって難しい(;_;)
試着しても痛くなるし(笑)


オシャレは我慢だ(笑)

来週も合説たくさん行って、再来週から説明会!
頑張ろー!たかが4ヶ月!やる気を出すんだ私!

{97E49975-FE27-4B8E-8200-69D9B40D786A}
鳥貴族美味しいよね(*´ー`*)



ファッション動画マガジン「MINE」
🔽こちらからダウンロードできます!
✨✨✨MINE✨✨✨