今日冬休み最後。課題やるために休みとったらしい。けど、欲しいワンピースがあって、買い物してカフェで課題やろうと思ったんだけど、今日は家が静かだから、化粧も着替えるのも今日は面倒だから、天気悪いから、一生懸命課題をやることにする。

ワンピース、、、。昨日で在庫3点。

明日には無いよな(;_;)
今日の夜もう一回電話して在庫聞こう(キモいの許して)

まだ寝起きで課題の気分じゃ無いから振り返り書こうー


7月
{AC1A613F-5B41-4C25-B12D-6ED7F25FF014}
プロポーズモブ。私の最後。
荒れてたわ〜。今でもこの件は許せない。
けど、良い思い出!なんだかんだ今でもみんな絡んでくれるし出会いは大事🙆🏻


{6899C4C9-3F1D-4AAE-8E35-2D587AB0D903}
毎年恒例うちわ祭り
りそな銀行脇で
セーブオンのフライヤー食す☝🏻

{93F8FCB9-BE6D-451C-B85B-3389AC0E3F58}
さや&らいbirthday
お店やばかった!ごめんだわ!(笑)


8月
{5EA39A6E-8453-420C-8236-758C974B3D1C}
念願のひまわり畑
ショボい方だと思うけどすごかった!ひまわり素敵!

{639466F1-EA8D-482C-BDF1-56BC23E547FD}
岩手旅行
今年も楽ちんだけど、ウザかった(笑)
疎遠になった(笑)
食べ物美味しかった!毎日天気良かった!はとこさん良い人だった😩❤️

{FC2081E6-B33A-4719-8709-238269078BE4}
招待状貰ってたからミッフィー展も!
可愛い😍

9月は地味だったみたい
{A81C8AB1-2EB9-43A4-A39E-8321623AF339}
演劇のお手伝い✌🏻

10月*演劇
{3B6F5988-6C69-489B-BB44-F6316B0DC87D}
出てないよ(笑)いい写真(^ω^)撮られてるの全く気づかなかった。

ここでも素敵な出会いがありました。大号泣しました。私、いじられないとダメみたい!(笑)


{42126AAA-A71A-47B9-BE21-625789CF6353}
オリーブの先輩の結婚式✨久しぶりに店長と私を育ててくれた先輩にもお会いできた(^ω^)
お金かかったな〜。

11月
{114B9010-4102-48FB-8608-F09245DC149E}
企業懇親会!初めてスーツで1日過ごした。緊張。あと見慣れない。恥ずかしい。あんま参考にはならなかったけど、これから始まるんだなって覚悟はできた🤔はず(笑)

12月!1番好きな季節!毎週イルミネーション!(笑)容量なくて載せられないけど(;_;)
{0CFC715E-A56A-483A-91BA-E3F171C3F850}
写真は渋谷の青の洞窟!
他にも、東急百貨店のディズニーコラボはたっくさん見た!
丸の内のくるみ割り人形や、ミチテラス
新都心のけやき広場
あしかがフラワーパーク
汐留の青の精霊
クリスマス当日は横浜!
表参道も!
本当にたっくさん!
目黒のも行きたかったな(>_<)
ついに4年ほど温めてたあしかがフラワーパークに手を出してしまった(笑)

来年こそジュエルイルミネーションを🙏🏻

{86C50152-D196-4BCE-B865-A173ED1DBC43}
サンタコスディズニー☝🏻怒られるからほぼコートだけどね(笑)
2日前に決めて行っちゃうフットワークの軽さ🏃🏻‍♀️去年授業の出欠ギリギリでびっくり。

{8B3C2D03-CF7D-4C08-BFF2-E9BDD8F9557B}
お気に入り❤️

{C7A17333-269D-4947-BADE-5FCA28D955E7}
失恋ショコラティエで使われたり、君の名は。の男の子のバイト先のイメージだったりで有名な新宿御苑のラ・ボエムも行っちゃたりして、女子力高めな2016だった〜


あざとめのTHE女子を意識してたから大満足〜

中身変わってないけど(笑)


25日に切るー💇🏻
まだ黒染めしないのはバカかな(笑)
第1志望のインターン茶髪で行くのはバカかな(笑)

まぁダメだったら別んとこ考えよー。


化粧品も増えたなー。
化粧するようになったよ。その一方、なるべくすっぴんでいれる日はすを心がけてるけど、そうすると全然テンションが上がらないんねー。

ここまで来てしまったよ21歳(笑)

昨日キラッキラのJKのインスタを見てしまって、私がJKの時もここまでキラッキラしてなかったけど、毎日プリクラとって友達とお喋りして、ツインテールして、JKしてたわ。悔いがないくらいJK楽しんだけど、どれだけ楽しんでもやり直したいものね🤔大学の方が楽しいけど(^ν^)

30分も経っちゃった。課題やろ〜。



エクセルの課題と企業研究のパワポと地域活性化のレポートと電通の事件のレポート。大学生してるわ〜
{0632F918-5FFB-4A0F-8716-D2E0BD51CC6B}
壁紙いつ変えよう(笑)
可愛いな〜もうすぐ3歳か〜

おばさんこれ見て頑張るね😩