友達が振り返ってて書きたくなった!
もう新年になって1週間経ったけど(笑)

前半っていってるけど後半まで書けるかな(笑)


1月
アパレルやってたもんだから、大晦日出勤して、でも毎年年越し一緒に約束してる友達がいるから一緒に年越しして、初売り出勤して、人生で一番倒れそうになった(笑)人間案外倒れない(笑)
そんな私を心配して、開店して30分で休憩に行かされました(笑)助かったけど後半結局辛かった(笑)しかも人間、疲れがマックスだと寝れない。アドレナリン?(笑)

2015→2016の年越しはお笑いみたよー!西野かっこいいんだ〜( ◠‿◠ )❤️
{D4B20E89-3FC9-4016-A13D-5C4356441CBA}


そして、なんといっても成人式。
{2A7CC36C-ED06-4D78-8EC3-BCF3AA7BA458}
私の担当の店長さんのお気遣いで、納得いくまでブリーチ、カラー、前撮り・当日のスタイルの打ち合わせ、一番忙しい時期なのにたっくさん時間とって貰った(;_;)
県民共済で振袖買ったから、振袖自体も自分で選んで、帯の色とか、バック靴飾りなどの小物も全部自分で選んで、もちろんヘアカラー、ヘアスタイルも全部自分で決めたから、初めての本気のセルフプロデュース。我ながらよく出来た。
強いて言うなら、髪の長さもう少し欲しかったな(;_;)

{00F74460-794A-40ED-8A91-9B24D14403C0}
2時会は自分で編み込みカチューシャにした!


2月
オリーブ閉店!退職!
入りたて
{EDE7EAE2-DC9A-4E90-938B-3D1A3DF773EB}

辞める直前
{AE46D9E4-5E90-4AC6-B35A-E9DD418E59C1}
同じ服を着させていただきました( ◠‿◠ )
1年でこんなにも変わった。髪の長さとか(笑)

{67857F9E-6C51-4743-8A53-FE50EBD4307A}
アルバイトはたくさんした方だと思うけど、一番辛かった。挫折って言ったら大袈裟だけど、私にしてはだいぶ辛い経験をした。
けど、本当におかげで毎日楽しくて華やかで可愛い毎日を送れてる!

本当の目上の人への態度、配色、コーディネート、言い回し、ラッピング等々、、、


かけがえのない時間ですね。



2月
ヘア撮影モデル
練習代のカットモデル、試験モデル、撮影モデル自体も何度かやったことあるけど、何度やってもだめだ。向いてない(笑)
今回本当にプロのカメラマンさん、い○かわ○○ぞうとか撮ってる人に撮ってもらったのにもブス過ぎてびっくり。

もちろん元が悪いのもあるけど、写真写り悪過ぎ。しかもこの時期体重ピークで顔パンパン。

結局作品のデータを受け取れなくて、あんま持ってないし(笑)
{B74C0626-E9E1-44ED-9FB4-45CC09CB03E4}
まあ、良い思い出よね(笑)


3月
大阪・京都旅行
旅行向いてない。楽しかったけど。
前日19時にはホテル着いてたな(笑)いつ恋とダメ恋見て大号泣してた大阪で(笑)
{167F2AD5-2C0A-4A0B-9CB0-5389B3EB5235}
本当にすごい泣く(笑)


{F4CFDD01-7C33-4B1D-BBF0-BB66407B7412}
USJも行ったー!
入園者数が過去最高を超えた翌日でまぁ混んでたよね〜。
4つくらいしか乗れてないような。

あとパンシェルジュ検定受けるために、勉強する時間なさ過ぎて旅行に重たい参考書持ってってた。
待ち時間1人でパンの本読んでたわ(笑)



{BD9CA3D1-16D7-426B-898E-E6BCAB7F3F48}
京都は着物
外人さんに写真めっちゃ求められて人気者気分✌

{85F40302-E683-475F-AD7E-46237C4B9C3B}
モブもありました
モノトーンのdress code
私の周り基本みんな寒色で、カジュアル、モード、きれい目な感じが多いから、誰といても私だけアウェイ
モノトーンとだけ決めたら、私だけやっぱ仲間はずれ(笑)

4月
3年生になりました。私のゲームブーム。
ブームにはみんなを巻き込むタイプ。
SEIKOゲームブーム。
授業中マリカー面白かったー(笑)
{2E6AF22E-5EB6-4CDF-9F37-43D2B48346E6}
前髪がアシメに!?
春になると前髪アシメにしたくなるのなぜか(笑)

今年は春は就活が本格的になるから、もう今月末にアシメにするのー!


5月
富士急ハイランド‍♀️

{C42C763D-0055-4F6B-8B5A-C8B537ECC6A4}
素晴らしく楽しかった。
地元のみんなとは4年ぶりくらいらしい。
子供だけでここまで行けるようになって感動したの。

6月
木原&My birthday
{1323E055-4C12-4B13-8104-061A8424F62E}

{2AED8AD7-A300-4217-8CF8-57856FAF314B}
毎年心のこもったお祝いしてくれてありがとう。
スカートにハンバーガーのタレを垂らしたらしく、コンビニでシミ抜き買って、カラオケでシミ抜きしてた(笑)


私去年すごい遊んでたかも
載せたいのまだまだあるもん!眠くなってきたから寝るけど(笑)

後半書けますように。