キャンパスが変わって朝に余裕ができた。

乗る電車はだいたい20分遅くて平気。
それでも1.2年の時より早く学校に着く。

起きる時間は変えてない。だからその20分でヘアメイクをしている。



女子大だからスッピンでも行けて良いなとか言われるけど、そんなことない。特に私の周りは可愛い子多いからスッピンで行ったら自分が傷つくだけ。


{ECBC14F0-2BED-432D-8909-1A4047EE1F39}

{D3E2981C-FCAD-4C8E-84AD-FA5755DC1A65}

いつもこんなんだったけど、

{7CABE8C3-C2B1-4D18-BF3C-935F2E0D7EF8}
こうなった。
あれ???変わらない、、、(笑)


ずっとチークが1番好きで、下地とアイブロウだけは最低やらなきゃで、時間あるときとかがっこうついてからチークしてたの。

でも最近は口紅の大切さを知ったし口紅も好きになったから口紅も塗るようにしたら一気に顔色良くなるし化粧した感じが出るね!


チークより効果ある!それでもチークのが好きだけど😜


口紅めちゃくちゃ持ってる人いるけど集めたくなる気持ちわかるようになった。

他に比べそんな高くないし、デザインも可愛いもんね。

赤、ピンク、オレンジの3色持ってればいいと思ってたけど、赤も強い赤、自然な赤とかあるし、ベージュも欲しいって思うようになったしキリがないぜ、、、。


ちなみに私が持ってる口紅☝🏻️
赤系:👑オーブクチュールの落ちないやつ(めっちゃオススメ。1番お気に入り)、キャンメイクの話題になるやつ、橋本環奈がCMのクレヨンリップ、KATEのCCリッ(これもあんま化粧濃くしてないとき自然に馴染んで良い☝🏻️リップだから色が激しく落ちることもないし)

オレンジ系:オーブクチュールの落ちないやつ(もちろん良い)、エスティローダー(結構ナチュラル、化粧っ気出したくないときやおとなしい人を演じたいときに使う😇色よりデザインが可愛いからつける過程が好き!)

ピンク系:DHCの石原さとみが使ってたって言われてるやつ←
ピンクピンクメイクする時くらいしか使わないけどなかなか良い😋結構安かったしねー!

あとちふれの300円ちょいの有名なやつも持ってるけど
{FD6DA2BF-6201-49EE-A723-05E3E57B2F39}
これね。赤とオレンジの。
すごく落ちるし塗るときもムラになるから私あんまり好きじゃない、、、。


最近これ欲しい。
{68D7491A-114F-499B-B9B4-448494815B4C}
セザンヌの口紅。良さそう。そしてデザインが可愛い。やっすいし!

けど、赤、オレンジ、ピンクあるから何色買えば良いか分かんなくて。ベージュ買ってみようかなーって思うけどベージュいるのかなー(´・_・`)



1限なのに電車眠くなかった。
今日29度なのに暑くない。夏と秋で同じ気温でも違うもんなのね。

秋晴れって感じ。今日。


{AEFFC887-61A3-4A60-826F-CC701FAF00E0}
安定のカジュアルガーリー。
なかなかのプチプラでまとめた。


髪の毛伸びたなー。
今日うまく負けたからご機嫌なの。特に前髪が!最近前髪不調だったから。


1限で朝時間ないから三つ編みして寝て、朝軽く巻いただけ〜!

ストレート似合わないし木曜は少しでも可愛くしないとメンタルやられるから(笑)

スノーって画像とも顔交換できるって昨日知って、友達に送りまくってた(笑)
{7259E932-D1CD-4554-A51C-CEF1062AE512}
怒られると思ったのに笑ってくれた(笑)
わざわざなんちゃってボブした甲斐があった〜。

{214CB7ED-9090-4EBB-8884-3E8569088A86}
黄瀬。前髪長いから黄瀬は、顔認識全然されなくて手こずった。


一致してるよね(笑)
角度とか特に(笑)

{2F98BC0D-239A-4B80-BBA3-6A2F1DC0B637}

{E55B25C9-8BC0-4E14-BF44-6B2DF283A21C}

失敗作ww
青峰(下)やばーい(笑)


さて、学校頑張ろう〜