パーティ♪ | 幻想写真作家 七色アリスの幻想劇場

幻想写真作家 七色アリスの幻想劇場

幻想写真作家七色アリスの幻想写真文学

昨日は
フライヤーアート展オープニングパーティ&ナイルの誕生日
でした♪

デカダンスに遊びにきている人はなぜか三十路が異常に多いw
ナイルおめでとう♪
誕生日プレゼント気に入ってくれたかな?

$幻想写真作家 七色アリスの幻想劇場

アシケンもアリス詩集ご購入ありがとうございました♪

で、昨日のオープニングパーティ

ナントBaby Dollの緑川みらのさんが駆けつけてくれた♪
$幻想写真作家 七色アリスの幻想劇場

あいかわらず美人すぎる(-^□^-)
なにげにうちの妹に顔がマジにています♪
最近とっても仲良ししてくれてホントにうれしいのだ(*^▽^*)
ちなみに昨日の私のコスチュームはフルで
Baby Dollだよ!

タカさんも駆けつけてくれてうれしかった(^∇^)
シャンパンのみまくったよ☆ごちそうさまぁ♪

で、その後歌舞伎町へくりだす!!
とあるBARでおブスなキャバ嬢にもきゅが気持ちよく唄っているカラオケを消されて
ブチ切れ事件が起こったんだけど大人だからがまんして帰宅したよ。

その後、気分悪くしたから飲みなおしで
カツハルもつれて自宅呑み(‐^▽^‐)

もきゅがボディペイントの練習をはじめました!!
すんげぇ!
もきゅのブランド手描きの服屋 羽吹

幻想写真作家 七色アリスの幻想劇場
幻想写真作家 七色アリスの幻想劇場