”『楽しいから』” | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

結婚しても
ママになっても
地方にいても…

いつだって あなたらしく


大人女子に贈るに

自分らしく輝く為の“ちょっと特別な私時間”


茨城オトナ女子会 代表

 
ライティング&ビジュアル戦略で
ビジネスとライフスタイルを豊かに

あなたの魅力と本気を引き出す
しなやか美人ブランディング

高久香里です



InstagramやFacebookは
更新しているのですが
ブログの更新がままならず…

フォロー、リクエストお待ちしております♪



あっという間に9月下旬。
肌寒さも感じ秋めいてきましたね🍁




昨日は産前最後の妊婦健診でした。

健診後、
会いたかったお姉さんとランチ♪



相変わらずオシャレで綺麗で面白い
プライベートサロンKaonを経営されている


そぉいえば、
香織さんの問いに即答してたっけ。


私の基準はやっぱりコレ!


今の私も
これからの私も
コレでいい


物事も人間関係も難しく考えず
自分の気持ちに正直にいけばいいんです。


楽しい時間をありがとうございました^^
産後の楽しみが増えた〜〜✨

香織さんのブログ↓