毎日新聞社主催〝毎パソ全国大会〟! | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

こんにちは

茨城県高萩市

FEJフラワーエデュケーションジャパンライセンススクール

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
スクール&ショップ


ॱ॰*可愛いが生まれるフラワーサロン*॰ॱ


♥︎♠︎ ALICE ♠︎♥︎


-アリス-


たかくかおりです




今月7日に渋谷の渋谷区総合文化センターで
毎日新聞社、(社)日本パソコン能力検定委員会主催
〝毎日パソコン入力コンクール全国大会〟
が行われました





高久塾、タカクPCスクールからは
15名の生徒さんたちが全国大会に出場




皆さん頑張りました




17部門中6部門で優勝


6名が全国大会優勝されました

日本一

おめでとうございます


{2D51975D-4120-4353-907C-5F7945F42D96:01}



では、優勝された生徒さんをご紹介します



第1部ホームポジション応用
松岡中学校2年   岩間 来夢さん


第2部ローマ字
日高中学校2年   海老澤 未夏さん


第3部英文A
日立一附属中学校3年   日下 僚太さん


第5部和文A小学生低・中学年
豊浦小学校2年   杉森 大智さん


第7部数字・記号小中学生
秋山中学校2年   清水 晴彦さん


第7部数字・記号高校生
朝鮮高校3年   鄭 在弘さん






私も一生に一度くらい
お花で日本一になってみたいなぁ


夢のような話ですが…



有言実行できるように前進あるのみ!

高久塾、タカクPCスクールの生徒さんたちに
負けないくらい努力、努力、努力!ですね



参加された皆さん、お疲れ様でした
また来年の大会に向けて頑張ってくださいね