大空へ!パラグライダー! | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

こんにちは





茨城県高萩市

FEJフラワーエデュケーションジャパンライセンススクール

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
スクール&ショップ



ॱ॰*可愛いが生まれるフラワーサロン*॰ॱ



♥︎♠︎ ALICE ♠︎♥︎


-アリス-



たかくかおりです








昨日は結婚記念日だったので
娘を主人の両親に預けて

久々に二人きりのデートを楽しんできました







車を飛ばし、やってきたのは茨城県石岡市




目的は、ずっとやってみたかった
パラグライダーです






{A8F25AB5-2D6F-4355-BFCA-D9C702C034E4:01}



インストラクターの方と一緒に飛ぶので安心♪






この日は風が強く、上昇気流にのって
スカイツリーと同じくらいの高さまでいきました




眼下に広がる家も田んぼも色んなものがミニチュアサイズ







本当に鳥になった気分


とっても眺めが良かったです










ただ、上昇気流にのってしまい
なかなか下りれず私は完全に酔ってしまいました








『早く下りたいです』
と何度言っただろう







インストラクターの方が
色々な話題で気を紛らわせようとしてくださったのですが
気持ち悪さを耐えるのに必死で
申し訳ないと思いながらもちゃんとした返事もできず…






やっと地上に下りれた時には顔面蒼白だったそうです(笑)

主人もビックリしていました






ベッドで横になり休憩させてもらい復活!

 
その後
イタリアンのお店へランチに行きました


つくばにあるアルゾーニ



{5E39BB4F-9EFA-4E98-8DF0-6B9DC922E662:01}



石窯で焼くピザもパスタも美味し~い 




サプライズのデザートプレート






驚きであまりリアクションできませんでしたが

こうゆうの、やっぱり嬉しいなぁ





夕飯がいらない程ボリュームたっぷり
大満足でした



*



*



*




予期せぬアクシデントやサプライズもあり
本当に充実した一日を過ごせました





優しい主人に感謝です




そして、お留守番しててくれた娘や主人の両親にも感謝ですね








結婚記念日は毎年お祝いしているので
これからも大切にしていきたいです



いつも本当にありがとう
これからもこんなワガママな妻をよろしくお願いします








今日もつたないブログにお付き合いくださり
ありがとうございました




次は教室関連の記事ですのでお楽しみに