レッツ☆単焦点 | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。


こんばんは[みんな:01]

これから作る作品や生徒さんの作品をキレイに写真に収めるために

単焦点レンズ購入しちゃいました[みんな:02][みんな:03]



茨城県 高萩 日立 プリザーブドフラワー教室&ショップ  ALICE  アリス-ipodfile.jpg
DT35mm F1.8 SAMSAL35F18


リップル おかだ先生に私のカメラに合うものを教えていただき即購入[みんな:04]

ちなみに私のカメラはSONYのα55ですカメラ

単焦点レンズは
ふんわりした明るい、ボケ味のある写真が撮れるので
お花を撮影するのにピッタリなんです[みんな:05][みんな:06]

今から撮影するのが楽しみですハート

レッツ☆単焦点

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*°♡*

ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックしていただけるとうれしいです♡*.+゜

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*°♡*

ALICE