息子、


今日、誕生日なの。


そして、イタリア🇮🇹に行ってる。嫁と。


1番円安の時期?


円高と円安って、混乱するよね。


1ドルの円値段の数字が増えて高くなると円安、

数字が減ると円高、

って覚えたらよい、って。


用事半分、旅行半分で行ってる。


イタリア、いいな。うらやましい。

私、若い時もイタリア行ったことない。

なんか、機会がなかったわ、イタリア。


海外旅行、どうなんだろう。

飛行機に10時間以上乗るのに、

もう耐えられない気がする。


そして、息子から、

イタリア着いた。時差で眠い。

今から寝る。

と、ラインあり。


画像、これだけ!

笑えるよね、

ホテルのビュッフェ、だって。


本当に、イタリーに、

行ってるのかい?

日本のホテルじゃないの?


ってツッコミ入れたくなったけど。


数ヶ月前、

息子が旅行社に登録した電話番号変えてなくて、

うちの固定電話の留守電に入っていたアナウンスが、


イタリー行きのチケットの件、


と、巻き舌で、

イタリー、って発音していて、

なんだか、おもしろくて、

夫と私の間では、


イタリア、と言わず、

イタリーって言い合って喜んでるわよ。


とほほ( ;  ; )、ってかんじ。



しかし、息子もね、

イタリーの街の様子とかさー、

ちょっと見せて欲しいよね。


ま、旅行中に、

母からのLINEも、

ウザかろう。


遠くから、

ハッピーバースデー


さて、

今日は、仕事場のフロア改築に伴う引っ越しがあり、ダンボール詰めで大忙し。

残業だったよ。自分の仕事が出来なかったわ。


月曜日、超忙しい、月初1日。

荷解きに追われて、

また自分の仕事ができないわね。


ちょうど、月末月初は私が事務仕事シフトになっているから、最悪。

2人の怖い先輩は、

窓口業務シフトの日なので、

他人事で、サッサと帰ったわー。


でも、

今日は美味しいビール飲めそうだな。

汗たくさんかいたから。

運動になったね。

そ、良い方に考えよう。


ボ、ボ、ボ、ボ、ボーナスも出たからさ、

寸志( ;  ; )だけど。

もらえて嬉しい。いつまでもらえるのか、

私の体力、精神力次第の、先行き不透明なものだけど💦



定額減税、されてる?

ちょっとだけ、って感じだけど。

まあ、されていてよかった。


というわけで、

帰宅途中のうさぎ、でした〜


早く帰ってきてね。マロより。