今日は予定通り、ホットヨガへ


先生に、「久しぶり!」と言われた。


そーなんです。ここのところ、

先生の筋トレ系ヨガ、サボっていました。


先週はブルーインパルス、

先々週は宇都宮の弟んちに行っていて、


土曜日に受けるの久しぶりになってしまった。


そうしたら、まあ、身体は正直。


いつも何とかついていけたのも、

今日はダラダラに。後半は、トドみたいに横たわっていましたチュー


やっぱり、継続的な運動をしないと、

すぐに衰えるのね。


帰宅途中、


息子の誕生日が近いし、上京した折には世話になったし、

何か送ろうかな、と街なかをプラプラしていたら、


父の日フェア、で男性向きのプレゼントが豊富にある〜爆笑


お酒、スイーツ、肉、飲料、どれがよい?


と以前聞いたら、


ワインかウィスキー、とリクエストがあったので、


ワインなら、


YOSHIKIワインがいいかな、と、なんとなく決めていた。


私も息子も、ミーハー気質だから、

同じような嗜好じゃないかと思って。


春先に、ここでも売ってるんだ〜と、見つけていた某リカーショップへ。


そうしたら、1ヶ月前くらいに、

急に売れ出して、

売り切れ中で、再入荷は未定だとのこと。


YOSHIKIさんがTV番組出演でPRしたので、

一気に売れ出した、らしい。


暑いので、他店を探し回るのも面倒で、


あっさり、ウィスキーに変更。


店員さんが話しやすい女性だったので、


若い人に人気のウィスキーは?


と聞いたら、これをすすめてくれた。


若い人、と言ったのが、

若いウィスキー、という意味にとったのかな。

蒸留に時間がかかるウィスキーのなかでは、

ヌーボー的なウィスキーかも。



他店では売り切れていますが、

うちはまだ、若干あるんですよー。

おひとり様一本までと限定にしているのに。

小さいパッケージだから、

みなさん見逃すのかしら?


という説明がツボにハマり、爆笑


これにしました。


父の日みたいなプレゼントを、

息子に送る。


肝心の夫は、

子供達に父の日のプレゼントをもらえるのだろうか。

裏から手を回したこともあるが、

最近は知らんぷりしている私。


夕方、ピンポーンと宅配便が!


ん?来た、父の日!


と思ったら、



山形のいとこからの、さくらんぼ🍒でした。



サマーカット後、ベルベットのような手触りのマロ


おまけ、


今日の昼ごはん


人気の日替わり弁当、500円

やっと買えた。ごはんが、古代米で

お肉もうまっ!

朝早くから売っていたらいいのになあー。

11時からなんだって。

土日しか買えないね。


では、また明日