スーパービーバー


ってミュージシャンの方、


お歌いになる前に、


「よろしくお願いします」


歌い終わると、


「どうもありがとうございました」


って挨拶しますよね。



(画像お借りしました)


おばさん、

それが、すごく印象的で、

この方達が歌番組に出てくるたびに、

注目してしまうのであります。


若い人の方が、

人間ができてるんじゃ?


って思ったりもする。


窓口業務で感じるのは、

横柄な態度を取る人や、

感情的になる人って、

圧倒的に、私達世代の方々が多い、ってこと。


コールセンターの仕事していた時も、

若い人は、

話を落ち着いてたくれたのに対し、

怒って聞く耳もたないのは、中高年。

って感じることが多々あったわ。


さて、連休前半も終わります。

私はカレンダー通りの仕事なので、

一旦仕事に行きます〜


前半は、

連日ジム活


1日目に比べたら、

3日目はだいぶ動けるようになってきた。


変化を感じられて、嬉しいなあ。



マロ用、歯磨きシート、

使っていたやつがなくなったので、

新しいの買ってきた。


歯ブラシ、シリコンタイプの指サック、ガーゼタイプの指サック、と色々試したけど、

結局、シートに落ち着いた。

りんご味するので、これが大好きのようだ。


早く開けてー!

かみかみして、ジューシーを味わいたい?


では、また明日!