三連休の締めくくり日、


寒さ厳しく雪も舞い、


でも、街はすごい人混みでした。


そんななか、


機会がありまして、舞台を観てきました。


脚本は三谷幸喜さん。


さすが、でした。 


すごく楽しめた舞台でした。


3人の役者さんが織りなすドラマ


退屈する暇がありませんでした。


ネタバレになるけど、


英語と日本語、鹿児島弁との見事な融合( ̄∀ ̄)


義父母が鹿児島出身なので、

すぐに気付きました。冒頭のアナウンスに。


と、まあ、

そういうわけで、

しっかり楽しんで充電したので、


明日からまた、がんばります、ワーキングパソコン



ぼくは、ちょっとP気味っす。

急に寒さが厳しくなったからかなあー💦


ではではパー