こんなにきちんと野球を見たのも久しぶり。
小さいころは、家族で巨人の応援に行ったというのに。
今宵は、楽天サイドとして応援にも熱が入ったよ。
美馬という投手、名前がいいね。美しい馬、だなんて。
途中降板は残念でしたが、そのあと、レイさんと、斉藤選手?
にわかファンで、すいませんが、楽しい夜をありがとう~
乗ってるね、楽天。ブロ友さんに言われて、星野仙一さんの耳を見るようになりました。
すごい、大きくて、立派な耳ねえ~。これが福耳っつ~のね?
これにあやかって、このまま、行かないかしら![]()
期待しています。
せっかく、本日2度目の更新したので、ピグの画像でも載せようかな。
毎回、ピグも大変ね~。やる時間ないし、時間見つけても、すぐエネルギー切れちゃうし。
ちょうど、始めてから半年くらい。お庭、もっと広げたいなあ。
広げるのにも、地道に土地券集めて、根気いるのよね。
こんなお庭でのんびりお茶でも飲みたいわ。
こういう妄想がたまらないのよね、きっと。だから、はまるんだな。
では![]()


