あ~暑い!朝から暑い。動きたくない、外にでたくな~いドンッ



でも、食べ物がな~い。お休み中で食べつくしてしまった。買い物行きたくな~い。



と、朝からグダグダしています。


ふと見ると、

3月うさぎのブログ-1376782584836.jpg


エアコンつけて、っていうワンコの視線です。



リモコンでピッとすると、涼しくなるって知っているんです。

3月うさぎのブログ-1376782597606.jpg

さっきまで、こんなアンニュイな顔をしてゴロンゴロンしていたのに・・・・



テレビ番組シューイチに、CMでおなじみの、ミゲルくんとマヤちゃんが出ていましたね。



あのCM見たとき、なんか、インパクトあったので、調べたんです。あの、小さかったミゲルくんが、


こんなイケメンボーイになっているとは~。頭の大きいマヤちゃんは、ウイッグのせいだったんですね。



ウイッグ、ヅラ、のキーワードに敏感な、今日この頃の私。



本日、世界陸上で、半沢直樹やらないんですね。がっかり です。



テレビのマイブームは、半沢直樹で、



食品マイブームは、このお茶です。




                      3月うさぎのブログ


同僚と、美容にいいと、話題になって、ショップチャンネルの売り出しの時、仲間とまとめ買いして、シェアしました。


ルイボステイーです。前から聞いていたけど、味は、じゅうやくっていうお茶みたいな味


と、思うんですけれど、わたし的には。


何がいいかって?う~ん、盆休み期間は、お通じにいいって実感していたんだけど、



これって、単に、休みでリラックスしていたから、ってことだと思うんだよね。



腸は第二の脳っていうじゃない?感情に左右されるっていうか。


本屋に行くともよおす、とか、何か夢中になって検索しているときにもよおす、とか。


まあ、お茶なので、適当に飲みます。何か、発見があったらまた報告します(笑)




今日は、札幌記念なので、武さんの走りに期待してます。



では、今日一日、元気ですごしましょう~。パー