さりあちゃん 中元ひより | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは🐣

中元ひよりです🐣



ぱー研!でさりあちゃんとの思い出👂🏻🌠



今でこそ言えること!


さりあちゃんとは1度言い合いというか口論というか今後の話し合いの中でぶつかった事があって
でもそこで本音をぶつけあえたからその後のぱー研!のライブはメンバー全員とアイコンタクトも取れてはすごく楽しくて最高のライブをお届けできていたと思う!
ユニットとしていいものを作っていくためにぶつかれたのはすごくいい経験になったなあって今では思えます!


ライブ中目が合ってニコってしてくれるさりあちゃんもうライブできないのかあ…って思うとやっぱり寂しいなあ


今までありがとうございました!