女の子必見★さりあ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba






耳(´ω`)👂…

バーン(´ω`)👂🎉




ぱー研!の星流(せいら)さりあです( ˙▿˙ )/








さりあの前回のお題は、

めいくぽいんつ

でした!💄💅


乙葉ちゃんはCLIOのアイシャドウパレットで
お化粧してるのよく見てます!

なんかねパレットの使い方って難しいなあって
思ってたんやけどその使い方の説明を
YouTubeで美容系YouTuberさんが発信してるみたいで…そーゆーのみてさりあも研究したいっすね。

んでんで、

ひよりは涙袋とまつげってことで。
うん。この方はまつ毛が綺麗なイメージがすごい。
ほんまになんのマスカラ使ってんのかな?一つ一つ綺麗にあがってて羨ましいのです。


そんなさりあのメイクポインツは
オレンジ系を使ってます!!


アイシャドウを
オレンジ系にして自分に合うように研究してる!


あと最近のこだわりはアイラインの
インラインを上と下に入れてます。

その方が大きく見える気がする!!


おとはちゃんが先におだいだしちゃってましたが
次から思い出ですね〜!


次はおとはちゃん!!