あなたの香り★さりあ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba






耳(´ω`)👂…

バーン(´ω`)👂🎉




ぱー研!の星流(せいら)さりあです( ˙▿˙ )/




なんとも言えぬ顔をしてるでやんす。


前回のお題は
あなたの癒しは?でした!!


乙葉ちゃんは水族館と豆太郎、
ひよりは水族館のくらげ…。

みんな水族館行き過ぎやない??

私水族館前回行ったのとか
3年前の事務所入る前に家族旅行で行った
城崎マリンワールドくらいよ?

ひとり水族館はやったことないなあ。。
1人焼肉、1人牛丼、とかはあるけど
1人で映画も水族館もないから
やってみたさあるなあ…!!



てことで次のお題ですね。
「あなたの使ってる香水は?」

ぱー研!3人とも香水使ってる気がして
そういえば聞きたいなあとね。

私は仮面女子CAFEに初めて行った時
独特な忘れられない香りがありまして
それが後々現仮面女子リーダー
楠木まゆ様の香りでして、
1年前くらいにその香水を使ってたんですけど
自分の香りをみつけようの旅に出て
使わなくなっちゃいました。

でも本当にいい香りでめっちゃ好き。
今でも1番くらいに好きな香りです。
ちな、まゆちゃんの香りは、
AQUA SABONのホワイトコットン」です。



てことでアイドルファンの皆様は
アイドルが使ってる香水気になるのではないでしょうか?


次は乙葉ちゃん🌷