萌と癒しは紙一重★さりあ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba




耳(´ω`)👂…

バーン(´ω`)👂🎉




ぱー研!の星流(せいら)さりあです( ˙▿˙ )/






こんにちわー!

前回のお題がベタに「お正月なにした?」でした!

私は一日に始発で大阪に帰り
近所の集まりに行き友達と遊びばあちゃんの家に行き
2日に家の近くに最近できたショッピングモールに行き私の知ってる場所ではないと驚愕し
3日目は家でダラダラ過ごしましたー!!


あんなに充実させたの久々すぎた(笑)




そして次のお題は
「今のあなたの癒しは?」です!

星流さんは銀魂愛が復活し
今は銀魂で心を癒しております(笑)

みんなは何が癒しですかーい??


次はおとはちゃん!!