獣系★さりあ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba



耳(´ω`)👂…

バーン(´ω`)👂🎉




ぱー研!の星流(せいら)さりあです( ˙▿˙ )/






🎀「最近ハマってるアニメやドラマは?」


さりあ元々アニヲタで

最近アニメ全然見れてないなーと思ってたんやけど

今期見だしたアニメがあって、

「BEASTARS」ってゆう

動物の恋愛?青春アニメなんですよ。


これがね、また良くて最近

ファンの人や芹ちゃんに布教してました(笑)


デビルズラインとか東京喰種好きな人は

好きな系統やと思うからぜひ見て欲しい!


ざっくりゆうと

肉食動物のハイイロオオカミやのに内気な「レゴシ」が

草食動物のウサギ「ハル」に恋していくんやけど

そこに肉食動物の葛藤があったり

肉食のくせに全然グイグイいかんくておいこらってなったり(笑)

ほんま今ハマってる!opもまたかっこいいんすよね!

語りだしたら止まらん(笑)

たぶん今7話目とかやった気がするから

今から見ても全然追いつくよ〜🐯◎!


ひよりがゆってる鬼滅の刃もさ

社会現象レベルで流行ってるから

気になってたんやけど今見たらミーハーかなって

思いながら見たすぎて仕方がない星流さりあでした(笑)


次はおとはちゃん!!

絶対おとはちゃんハマってるアニメやなくて、ドラマな気がする!