きゅんきゅんしたい。 | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba





見に来てくれてありがとう🌷


おとぱですっ




今回のお題は
『好きな漫画は??』ということで


私もねOFFの日だったり
時間が空いた時とかに漫画読んだりするけど
だいたいは恋愛系の漫画とかを読んで
非日常の世界を楽しんでます💭💗


キュンキュンしたり
こんなことあるわけないって現実では
思うことも漫画の世界だったら許せたり✨


こんな事言われてみたい!とか
こんな偶然あってらいいのにとか
毎回物語に引き込まれていくくらい
夢中になっちゃうからいつも気づくと1日で
すごい数の漫画を読んでる事もありました!!


これ!って漫画はありすぎるから
今度ぱー研!のみんなで話してみたいなっ🎀