湿気対策!! | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆様こんばんは!


大鈴はるみです!

今回のお題は!

『雨の日の湿気対策はなにしてる?』


です!!!


私はね、特にしてない!笑

髪の毛が湿気に弱くて、
すぐ髪の毛絡まったりうねうねしたりしてしまう‪( ;ᯅ; )


だから、もし朝雨降っててその日にライブがあったら、
髪の毛は何もストレートとかにして行かないで、
劇場ついてから髪の毛はやるかな〜!


あまりこだわってることは無いかな〜⊂( ・ω・ )⊃ブーン



🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔


3/2に組閣発表があり
私は仮面女子 スチームガールズさんへの昇格が決まりました!

なのでこのブログを書くのもあと少し…!

ぱー研!でいられるのももうすこしなのです!


ぱー研!として活動するのはあと少しだと思うけど
これからも応援してくれたら嬉しいな☺️


つぎまりちゃん!

ばいちゃ!

はるもち🦔🦔