マリちゃんに近況報告 | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだこのお題笑い泣き

ぱー研!優しいなぁショボーンラブラブ


もうすっかり2にちまえから復帰して

きょうはロングステージがすっごいたのしかった流れ星

でも鳥さんいなくて、はるみちゃん生誕祭の進行のメインMCで気をとられすぎてアワアワしてしまったのが反省点でしたもやもや

あのハリネズミさんと特大ケーキ、めちゃはるみちゃんわ〜るど!ってかんじで
可愛かったねお願い

てゆかファンの人たちがつけてたあのウサミミずるいwwwわたしがずっとほしいほしい言ってたやつー!!!!


超なうな近況報告は

きょうは絶対やらなきゃな宿題があるので

お家帰ったら寝ちゃう!!と思ってガーン

でも

0じくらいに荷物置きに一旦家帰ったら

やっぱそのままごゆっくりしてしまって

いまに至る。

なのでそのまま起きてます!

おはよしのじゃなくて

おはよじのにしてみた爆笑みんな気づくかな?