古い写真☆まり | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回のみんなのやってみたい仮装!

サリーはロリータと男装びっくりびっくりびっくり
たしかにいまショーカットだし、うーんトマトのコスプレの方が似合うと思うよ!(実は恐竜のまえににんじんとか大根のコスプレも調べてた仮面女子候補生チーム)キョロキョロ

ゆりゆりもまさかの男装ガーン
いやぁぁぁぁあぁあゆりゆりのゆりの1つは百合のゆりだとおもってたんだけど、まぁ男装したら完全に美形になるのでそれは付き合ってほしさしかないね流れ星

はるみてゃんはティンカーベルふたご座
想像はいつもの王道路線から外れたかんじに行くかとおもいきや、まさかの妖精ニコニコわたしてきには昨日のドロシーも可愛かったけど、ハチさんが一番似合ってるし可愛いと思っているのではるみちゃんは羽が似合うのかな?候補生の衣装も毎回羽つける????


そんなよしのがやりたいのは、ふつうにハロウィンぽい傷メイクみたいなのをしたドンキで売ってそうな渋谷ハロウィンでおねいさまとかがきてそーなポリスやナースなどの仮装ですラブ
基本の仮装から逸れたことしかしてこなくてちゃんとハロウィンぽいのしてなかったからやりたいトラコーヒー



そして

今回のぱー研!ブログのお題は

「むかしのみんなをみたいおにぎ

ですおばけ

入所してからでもいいし、その前でもよいのでデータフォルダにあるむかしの写真をみせてくださいませハロウィン


わたしはこの間スマホ壊れて数年の思い出が全て消失してしまい。。ついこの間の夏くらいからしか写真フォルダに入ってなかったので

ガールズバンドやってたときのバンド名で検索かけまくって必死に拾ってきたよてへぺろ雷

ちなみにこのときは18か19歳とかかな!