【必見】アキバでしか生きられない系女子がオススメするスポット♡まり | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよしのくちびる

日々、自己紹介で


「アキバ最強のギタリストになりたいっ!吉野まりですチュー

と言いまくってるので

そりゃー、もちろん最強のスポット、あります。


よしのより、メンバーのが詳しかったらどーしよwwwって内心すこしヒヤヒヤしてたのですが

さりあてん→パセラさんのハニトーカフェ
ゆりえもん→ドンキホーテ
はるもち→仮面女子CAFE

というぱー研!メンバーラブ


ふふふふふ。


アキバ歴うんじゅーねん、ホコ天時代からのアキバ好き。小学生時代はハロプロオタ。中学時代はアニオタとバンギャの兼任。という学生時代をすごした吉野まりがオススメする渾身のアキバスポット……

それは




@ほぉ〜むカフェピンクハート

です!!!!!


うぉぉぉぉぉおかえりなさいませご主人様さま!お嬢さまキラキラ


元々おじょうさまとして通ってましたが

大学在学中に1年ちょっとお給仕してまして(店舗はもちろん個性派揃いでおなじみのドンキ店だよハムスター)永遠メイド主義なのであります!


メイドカフェ、いったことある!?

もし、みんなが行ってはまっちゃったら嫌だから、ぶっちゃけ行ってほしくはないけどw

あの、非現実感はアキバドリームなのですチュー

@ほぉ〜むカフェは、お食事もどれもちゃんとおいしいしまさに夢の国イエローハーツ

コンカフェゾンビなので、アキバで行ったことないコンカフェはない!と言いたい(新店舗とかは追えてないえーん)くらいのおたくでもある

よしのがオススメするので間違いないかと!!


あ、元@メイドとして内緒のオススメメニューは

【フリフリシャカシャカみっくちゅじゅーちゅ】

だよニコニコ

これ、リズムに合わせ復唱するタイプのやつなんだけどよしのオリジナルってのつくってたな、、

もうよしのはメイドさんではなくて、仮面女子CAFEで会えるひとなのですが

@ほぉ〜むは可愛いこがたくさんいますし!とくにドンキ店というのは代々「個性派」が揃ってるので本店よりもドンキ店をオススメします。激、神推しであります!


そんな次のお題は、、


「移動中何してる?」

ですルンルン

ゲームやSNS、読書に睡眠。。。

メンバーが何してるか気になります、わたしっ!気になります!!!

{730EB754-4ABF-4419-8AD6-EA275A83F9B0}