消去法では…ʕ•ﻌ•ʔ鷹藤ひの | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

みどりいろ担当
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ



今回のお題!!

ぱー研!のメンバーがもし全員男で彼氏にするなら誰がいい?

じゅんちゃんが
ひの選んでくれましたー(о´∀`о)嬉しい♪




もし全員男のコだったらかぁ…



じゅんちゃんは
かまってちゃんだから(笑)

男のコだったら
弟とかってかんじ(´▽`;)ゞ


そらちゃんは
一緒にはしゃぐタイプだから

男のコだったら
幼なじみとか悪友ってイメージ(笑)



だから彼氏にするならこはるちゃん照れ


消去法じゃないよ( ・∇・)!!笑

一緒にいて
まったりするときは落ち着けるし
くだらないことで笑いあえるから

陽向くんがいいです(*´-`)💕




それでは

今日も読んでいただき
ありがとうございました🐻🍯