虹色サンゴ礁 | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちにわくるみん胡桃そらです💟🍠😈🦄{DC057531-EB42-4D32-B17D-1D396042A8B1}
今回のお題は
「OZさんですきな曲」




胡桃は迷いもなくすぐ言える!




虹色サンゴ礁!🐡🐟🐠






まず、くるみは派生ユニットで1番好きなのはチェリーブロッサムなんで、チェリーブロッサムさんの曲だしね♪🍒🌸




大好きなあんなちゃんもいるし仮面女子になったら絶対に入りたい派生ユニット!!







虹色サンゴ礁は落ちサビも振り付けもなんか他の曲と違う感じがして独特の世界観があるから好き!! 






まえ、胡桃がセトリ担当だった週はOZに虹色サンゴ礁ばかり入れてましたw






次どこかでOZに混じってライブする〜〜なんて事があったらまだやったことのない虹色サンゴ礁絶対やろ〜〜(*≧∀≦*)