たこ焼きといえば私。 | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba






やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ピンク担当の陽向こはるです💓





あかねちゃんの新しいお題、





最高ですね。




ということで、今日のお題は「好きなたこ焼きの味」!👏( ˘ω˘ )





ひのちゃんがたこ焼き食べてるところみたことないけど、ゆあちゃんもあかねちゃんも٩(๑•̀ ₃ •́ )۶も実はみんなたこ焼き好きなんだよ!!





でも1番たこ焼きが好きで好きで仕方ないのは





{7C316BC4-C239-46DC-ACBD-D0C7E76DC27F}






私だ!!!!


毎日、朝昼晩、全部たこ焼きでもいいくらいたこ焼き激神推しなんだよ!!!!





だからといってたこ焼きの事が詳しい訳じゃないからね😭😭





道頓堀のあのたこ焼き屋さん知ってる?とか聞かれても全然分からないからそういう所はちょっと期待しないでね😭😭





だからといって関西人失格とか言わないでね😭😭





1番好きなのは全国どこにでもある銀だこだからね!!!!





秋葉原駅の日比谷線で降りたらすぐあるからね!!!!





その銀だこの明太チーズが最高に美味しい😭😭





泣ける😭😭





くらい美味しい😭😭





最近プレミアムみたいな30円やったっけ?高いチーズの種類が一種類増えるのも増えて気になってる…|´-`)チラッ





たこ焼きはね、ほんとに幸せになれる🌸





クッキー食べたあとに飲み物飲むより幸せになれる🌸





から、ぜひ!仮面女子カフェに来てくださる前に!日比谷線またはドン・キホーテ前の銀だこへレッツラゴー!!!!





次はひのちゃんʕ・ﻌ・ʔ💛ʕ・ﻌ・ʔ





ひなたこはる