みてー… | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!
ぱー研!の陽向こはるです😊




今日は仮面女子候補生から仮面女子への組閣があり、たくさんの方が応援に来てくださいました!!

ありがとうございます😭😭💓





そこでぱー研!からは山下ゆあちゃんが仮面女子アーマーガールズに昇格✨✨✨

おめでとうございます!!!!!





4人揃ったぱー研!がまた3人になってしまうのはすごく寂しいけど私は自分のことのように嬉しかったです(*∩ω∩)

アーマーガールズになるゆあちゃんを見るのがめっちゃ楽しみ♪





でも私ももちろん負けてられないし、今回昇格できなくてもまた夏前に組閣があるみたいだから、今はその日に昇格できることを目指して頑張ります!!!





だから残りのぱー研!あと何回できるか分からないけど絶対会いに来てね😆!

待ってます(*ˊᵕˋ*)






そして今日のお題はあかねちゃんの「初日の出をみたことがあるか、ないか」☀️





私は見たことない!!!!





でも今年見たいなって思ってて起きようと思ったけど次の日夜行バス乗るからしっかり寝たら見れなかった😭

でも1度は見てみたいなぁ…






きっと感動するんだろうなぁ(o^^o)



{8A1DE569-21A9-4D36-AE71-54D82E8A500A}





ぱー研!ワンマンで作った太陽😊

懐かしい…(*ˊᵕˋ*)





また平日で私はライブをお休みしますがまた土日会いに来てね♪





明日はひのちゃんʕ・ﻌ・ʔ💛ʕ・ﻌ・ʔ





ひなたこはる