なんだろお…♪ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよう◡̈*♡.°⑅
ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💗

{75A332D8-A123-4ECC-8E7F-CA4126389939:01}



今週のお題は前回に引き続き

「みんなが集めたくなるもの」

です◡̈*♡.°⑅



前回はピンクとうさぎって
書いてたんだけど…


他にあるかな…⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



好きなものは集めたくなるよね🐰


集めたいのは
みんなとの思い出かな🐰💗


とかいって(笑)



かわいいお洋服とか
集めたくなるよね⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


まあ好きなものは好きってこと!





今日はイルミネーション点灯式🌟
楽しみましょう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)




ばいにゃ!
次はつーちゃん🐰