こんなときにଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.° | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよう◡̈*♡.°⑅
ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{1EF70D0A-0B0C-41AD-AC5D-F10F2DE0EAD3:01}





今週のお題は
「オススメの映画やアニメ」


おすすめアニメについて語りますか。


書いていたらきりがないんですよ。
本気で。


ひめりんおすすめは
「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」

あの花ですね💠

{4C573AAC-0669-4D27-8519-674255E51257:01}



めんまのコスプレをするくらいに
好きです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


夏の終わりにはこのアニメが最強です🌟



冬といえば…

青春系を見たくなるよね

「TARI TARI」

学園系のアニメです🐰
合唱をするんだけど、本当に青春なんですよ…⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



あとは、
「花咲くいろは」
「さくら荘のペットな彼女」
「ゆるゆり」
「好きっていいなよ。」
もおすすめ💓
冬は恋愛ものも見たくなります🐰



アニメを語るといったものの…
どこから語ったら良いのか
まったくわかりません。



主人公最強系も好きだし
主人公成長系も好き

学園系も好きだし
恋愛系も好きだし

中二系も好き






おすすめのアニメ教えるので
あなたのみたい感じを教えてください


そしたらあなたにあったアニメを
私が紹介します🐰(笑)



ブログじゃアニメのすべてなんて
語れるわけがなかった…()






サイコパス
K
デュラララ
ギルティクラウン
ソードアートオンライン






もうだめだ…








語れなかった…





(笑)








またお話します。







ひめりんアニメ好きなんです💓








つぎはつーちゃん🐰