語った。 | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも!百瀬です!

{3F4E817A-DB06-444B-8274-9D55FAC3E31E:01}

今回のお題は
『好きなアイドル』


です(((o(*゚▽゚*)o)))



はい、百瀬の好きなアイドルは


*NMB48の
みおりんこと【市川美織】ちゃん


好きになったのは2011年!

イケパラってドラマみてて
まず、この子の髪型にしたい!

ってなって調べてみてから
髪型だけじゃなくすべてはまりました。


大天使さま本当に可愛いです(;_;)


顔、スタイル、性格、話し方
全部好き(;_;)(;_;)(;_;)


会いたい(;_;)




*元ダンスロイドで現在Q'ulleのいとくとらちゃん。(最近、まなこちゃんも気になる)


いとくとらちゃんはニコニコ動画にはまったきっかけのお方!
踊ってみたの人で、ずっと変なお面?をかぶってて、ちょうど顔出ししたくらいから知ったと思う!

私が中学二年生くらいのときから!

だから、5年くらい好きかな!


スタイルまじで好き!
性格とか踊り方も好き!



*元スマイレージで現アンジュルム

初期の4人時代から好き(笑)
これも5年くらい前からかな?
箱推しです!

きっかけは、なんだっけなー。
踊ってみたで踊ってみてたひとがいて
そこから曲を知って知っていった気がする!


みんな本当に可愛い!
でも、ダンスすごい!

見ていて笑顔になれる!





あと、対バンとかで気になるのは


FES☆TIVEさん
KissBeeさん
アキシブprojectさん

だよ!



百瀬、
小顔でスタイルよい子が好きです!!
それで童顔ならなおさら、ふふ



ま、他にも好きなアイドルちゃんは
沢山います!!!

可愛い女の子大好き!!!(笑)


百瀬ひとみとは

アリスプロジェクト所属
仮面女子候補生:ぱー研!のリーダー☆

2015年
★4月25日ぱー研!卒業
★4月26日仮面女子:アーマーガールズ昇格

ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組



【ライブ情報】


*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sで1部と2部ライブしています!(対バンの日はいません!)
土日は無料の部もあります!
http://www.alice-project.biz/parms

*対バン情報です!
http://www.alice-project.biz/reserve/



【サイト情報】

*公式モバイルブログです!
http://a-p.mobi/

* アリスプロジェクト公式ゲーム「アリスの部屋 元気種!」 
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11925048578.html

ももみん!