ゲーム(夕佳) | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは☪


夕佳ですヽ(ο´・ω・`ο)ノ


{ECC8B7F9-8FA5-4E73-85CF-A401D9665438:01}



今回はももみんからのお題!

小さい頃にハマっていたもの



わたしはゲーム☻

ちっちゃい頃からゲームは好きで、
ゆるゆる劇場っていうガラケーのゲームが
特にハマっていて しょっちゅうママの
携帯を借りてやってたの(´-`).。oO(


{0F54278E-4A59-4EFC-9B21-634095C7ACD1:01}

{76FD52ED-3C37-4C84-9390-98DEDD0FA83B:01}

{D5838211-917B-48B1-BD47-A4FAB903D06C:01}


アドベンチャーゲームで
ハラハラドキドキ楽しいの!


懐かしいなぁ。。
やりたくなってきたよう(´-`).。oO




他には、ママが羊毛フェルトでヘアゴムとか
飾り物を作ってたから一緒に作ったり

板に絵を描いてそれを削ってもらって
アクセサリー掛け?に貼ったり…♪



あとまゆちゃんも言ってた
アイロンビーズにもハマってた!

あれ細かいけど楽しいんだよねラブラブ




あぁー
思い出したらいろいろ久しぶり
やりたくなってきちゃった( 。・-・。`)



みんなはちっちゃい頃
なににハマってたの~?





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Kojima Yuuka  ;)