♭:あいどるそんぐ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぷーーー٩(。•ω•。)و

くすのきです٩(。•ω•。)و

{7801F68A-1254-457C-8E97-5359F38EE301:01}


今日はゆかぼからのお題!

カラオケでよく歌う曲は?

ってことですが、、



わたしは基本アイドルソングしか歌わないです٩(。•ω•。)و笑




ももクロちゃん、エビ中ちゃん、BiSさん、AKBさん、乃木坂さん、ベビメタさん、スマイレージさんとか、、、


でも、ほとんど、ももクロちゃんかな、、


ももクロちゃんは歌えない曲ないってくらい歌えてた!
いまは新曲とかうたえなくなっちゃったけど。゚(゚^ω^゚)゚。
ごうんまでのももクロちゃんの曲ならなんでも歌えるとおもう!笑
マニアックなやつも!



アイドルソング以外では、YUIさんとかいきものがかりさんとか、西野カナさんとか、きゃりーさんとかも時々歌ってたよ



今日とかね本当はBiSさんのnerveとか歌いたかったんだけどね、カラオケにはいってなかったの。゚(゚^ω^゚)゚。


でも、だいすきなももクロちゃん歌えたからたのしかった


来てくれた方盛り上がってくれてほんとにありがとーー



カラオケ大会とかみんなでやりたいなぁ(p`・_・´q)そしたらバラードとかも歌いたいへへへ




みんなはカラオケでなに歌うの?
教えて


では次はゆうかちゃん!

ゆうかちゃんはなに歌うのかなー?






mayu*°