オススメ☆(夕佳) | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☪


夕佳だよヽ(ο´・ω・`ο)ノ


{93255E30-E7A9-40B8-9A1D-89DE020FE347:01}



今回のお題はまゆちゃんからラブラブ


オススメの漫画とDVD(映画,ドラマ)は?




漫画は、「MOMO」「クレマチカ靴店」「シュガーソルジャー」

・・・って言ってもみんな絶対知らないよね!ww


わたしの好きな漫画家さん「酒井まゆ」さんの漫画なんだけどね、絵が特に好きなのラブラブ



わたしが漫画買うときは、だいたい絵で決める傾向がある!笑


絵だと あと 新潟出身の「春田なな」さんの描く漫画も好き(´>ω∂`)☆




あとは「君に届け」もストーリー◎で好きだよ*\(^o^)/*


これならみんな知ってるよね…?きっと^^




そして、オススメの映画はジブリ系かな!


映画もドラマも面白いのが好き!
BACK TO THE FUTURE、gleeとかオススメ



個人的にはiCarlyやVICTORiOUSっていう海外コメディドラマもオススメです音譜


VICTORiOUSは洋楽好きにはたまらないと思う(((o(*゚▽゚*)o)))gleeも




ぜひ見てみてね~目


あー、まゆちゃん早く会いたいよ(;_;)(;_;)





次はももみん!

趣味ブログになっちゃってごめんね(泣)




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Kojima Yuuka  ;)