小さいころの夢 | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!

岡本柚果です(´-`).。oO


{5D4F304B-9032-42D0-80ED-19F3F2A16E41:01}



今日のお題は
小さいころのゆめ!


わたしはねー、
動物のお医者さんになりたかった!

しかもね、保育園のときくらいからかな?

その時から中学生までずっと夢だったんだけど、
中学にはいって
頭が悪すぎて諦めちゃったんだよね(´-`).。oO←

勉強頑張ってれば今は
ばりばり高校で動物のお医者さんになるための
勉強してたのかなー

どうなってたんだろう、、。


あの時こうしていれば こうなってた
ってわかる機能がほしい!!←



次はまゆちゃん!