【黒木ひなこ】6人になりました(●´-`●) | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぱー研!リーダーの
黒木ひなこですドキドキ


ぱー研!が6人になりましたラブラブ


ぱー研!デビュー半年がたちましたラブラブ



そして前がみを切りすぎて
しまいました。゚(ノ□`。)゚。。笑


いや、ぱー研!メンバーって
みんな前髪きるの
へたっぴだよね...うん。



まぁそれはおいて置いて、


6人でのステージ
ほんとに楽しい!!


ステージおっきく使えるし、
フォーメーションとか
工夫もできて
頭も使わなきゃだし、

大変な部分もあるけど、
この大変なのも楽しい!!


でもそのぶん
課題がもっと目に見えてわかった...


絶対進化してみせるドキドキ!!




*しりとり*

photo:01



ドーナツ→○○


ききららちゃんの
おともだちドキドキ



黒木ひなこ

個人ブログ:ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ~
ツイッター@hinako_kuroki


公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡



iPhoneからの投稿