こんばんわー
のぞみです( ´ ꒳ ` )ノ


友達が急に
揚げ饅頭食べたいっ!!と
言うことで
こだわりがあるようで
浅草とスカイツリーいきました︎︎︎✌︎

人生初めて食べたけど
おいしかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
友達も満足したようで安心☺︎‬☺︎
その後スカイツリーを見に行き
限定なのかな?


ピカチュウの10万ボルトに
当たったスカイツリーって
言うらしい!笑
いいタイミングで写真撮れて
満足しました▼o'ᆺ'o▼⚡笑




本日のアリス出勤メンバーは
のぞみ、はるか
すず、 ゆき、MG


お待ちしております(੭ˊ꒳​ˋ)੭


↑こちらもやっておりますので
良ければ追加してください🌙.*·̩͙


以上!!!
のぞみでーした👾