こんにちは!ゆきです🤟🏻🤟🏻

今日は比較的暖かい1日ですね☺️
眠くなりますね( ˘ω˘ ) 
暖かいとピクニックしたくなりますね🍚笑

先日いとこの結婚式に出席してきました!


美容院でヘアセットして貰ったんですけど
めっちゃ手際良くて10分くらいで
仕上げて頂きました😳😳
神業!!少し寝ようかと思ってたんですけど
寝る暇もなくあっという間に
完成してしまいました😂😂

結婚式に出席すると自分も幸せになるので
いいですね🤤💓笑


LINEとInstagramの
お友達登録よろしくお願いします✌🏻
オトクな情報モリモリ盛りだくさん🤩笑

そして!今日のアリスの出勤メンバーはこちら!

えりな、のぞみ
すず、ゆき
まりな

の5名でモリモリ盛り上げます\\\└('ω')┘////

お待ちしてます✌🏻❤️

以上!ゆきでした👋🏻