こんばんわ!



浅草に行ってきました
食べることが大好きな私にとって
色んなものを食べ歩きできる
浅草の仲見世通りは幸せな場所です 🍁🍡🍘


仲見世通りでたくさん
美味しいものを食べて 
ホッピー通りでお酒も飲める
満足な一日でした 🍶🤤






空がとっても綺麗でした
綺麗な景色をみると
ついパシャりしちゃいますね📷⚡️


次はどこの食べ歩きに行こうかな 🤔❓





____________________________________

⬇︎ Alice情報 ⬇︎






LINE@の追加でお得情報沢山!!

Instagram
毎日更新しています!

____________________________________



本日の出勤

 すず   えりな

りん    あい    


お待ちしております




以上すずでした 🥀