こんにちは!ゆきです!

今日は前代未聞!まさかのあいにくの雨!
オーマイゴッドファーザー降臨🙀笑

先日大阪に行ってきました☺️


ずっと食べたかった
わなかのたこ焼きやっと食べれました!
外はカリッ中はジュワァ...って感じで
ほんとに美味しかったです👌🏻👌🏻
唯一これが大阪らしい写真でした😂😂😂


-----------------------------

てことで本日のアリスは↓↓↓

すず、はるか、あい
のぞみ、ゆき

の5名です!お待ちしてます🐻

-----------------------------


↑↑LINEとInstagramのお友達登録もぜひ↑↑

以上!ゆきでした👋🏻