こんばんわー(˙꒳​˙* )


日に日に寒くなってきましたね❄☃❄
風邪をひかないように
皆さん体調管理しましょーね!

久々に家族揃って
ご飯食べにいきました(*´ω`*)



豚肉の専門店のお店で
色んな種類の料理があって
悩んだ結果
辛いものが好きだから
カレーにしちゃいました!
また太ってしまう。゚(゚´🐽`゚)゚。
美味しかったからいいよね?ね?笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本日の出勤は
のぞみ      あい
えりな      すず

お待ちしております(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


↑こちらもやってますので
良ければ登録&フォローお願いします!!