こんにちは!ゆきです!

久しぶりの投稿です\★/

先日ボロボロになったネイルを
変えてきました!


毎度可愛いネイルをして下さって
本当に感謝感謝です❤️

今回はハロウィンを意識して
少しミステリアスな感じにしました!

このうさぎとネコのパーツは
在庫だけだったそうで
あってよかったね〜!って言われました!
ミラクル👌🏻👌🏻
____________________________________

さ〜てっ今日のアリスは〜(サザエさん風に)

すず、れな、えりな
のぞみ、ゆき

の5名で盛り上げます❤️❤️

私は久しぶりの出勤!
頑張ります〜😘

ジャン ケン ポン うふふふふふふ
ジャンケンの結果はお店でw
______________________________________


LINEとインスタのお友達登録も
お願いします!!!

以上、ゆきでした👋🏻👋🏻