こんばんわ🌙.*·̩͙のぞみです!







最近まで体調崩してて

久しぶりの外出です!笑



友達とカフェにいきました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

普段あまりいかないから

緊張しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑



ランダムラテアートって

メニューがあって

頼んでみたら



くまのラテがきました🐻♡

可愛すぎてしばらく手が

出せませんでした(*´ω`*)♡



ラテアートが10種類あるみたいで

コンプリートしたいなって

思いました(๑♡ᴗ♡๑)笑





今日の出勤

えりな、のぞみ、すず

くるみ、MG

です!



ぜひ遊びに来てください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝









是非Instagram、友達追加も

良ければよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭