やっと、とうとう、SnowManに会う事が出来ました。

昨年のアジアツアー → 当選😆からの中止😭

滝沢歌舞伎Zero 2021 → 当選😆からの緊急事態宣言期間とかぶり中止😭



今回も当選したものの、途中で中止になるような事が起こったらどうしようと、正直不安でした。


不安的中で、ツアー初日前日の地震、公演数時間前の電車運行ストップと一体何なんだ❗って事がありましたが……


無事、2021年10月10日 18時からの公演、参戦出来ました😂


やっと会えたSnowMan。

始めてのライブ。


しっかり目に焼き付け、記憶に残しました。


V系大好きなババンギャの私がジャニーズアイドルにはまるとは自分でも驚いています。


長年、バンドのライブ参戦ばかりだったのでジャニーズライブ参戦は新鮮でした(笑)


また、SnowManのライブに行きたいな。行けるようにお仕事、頑張らないとだな。


当分はスノとアリス九號.、LM.Cを掛け持ちで楽しんでいこうと思います。