『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~ に行ってきました!後日談 | Me and My wonderland.

『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~ に行ってきました!後日談

昨日、ヅカ仲間のくろねこさんが、

私のブログを読んでくださったと連絡くださって、

 

ハッッッ・・・・・・・ と

 

ブログにベルばら50の続き書くと言ったきり

忘れていたことを…

 

思い出しました。

 

 

 

 

…いや、

 

ごめんなさい、嘘です。

 

忘れてはいなかったのですが、

まいっか的な感じでいただけでした…

 

忘れてなかったよだって私毎日、

アメブロのアプリにはログインしてたから…

 

 

だって…

 

 

涼風真世さんの空模様ブログ毎日チェックしていいねするの日課になったから…

 

 

 

そう、3つ前のブログに私、

ベルサイユのばら50を見て

涼風真世さんのギャップに驚いたし

和央ようかさまの足長すぎる件について書きまして

 

見終わった日の夜はそれこそ、

目をギンギンにして睡眠時間削って

和央ようか様の動画を漁りまくってたんですけども、

 

その2日後くらいからでしょうか…

 

ジワジワ…ジワジワと

涼風真世様が効いてきまして(筋肉痛の表現)

 

色んなことが気になって仕方がなくなってきてしまって

 

Youtubeで検索してみたら、

現役時代のものから最近のものまで

なんかいっぱい、無断転載の動画出てきて


 

見たよ…私…多分Youtubeに落ちてるやつ全部見たの…睡眠時間削って…

 

 

で、涼風真世様のさ

 

素のめちゃくちゃキュートなところと声

宝塚時代の妖精のようなふわふわした人柄

打って変わってステージ上の妖艶な感じと

信じられないくらい響くし安定した歌唱力…

 

どれもがツボ過ぎて、

 

なんかもうすっごい

 

見れば見るほど、

 


すっごいすべて…

 


 

すっごいすべて好きになっちゃった‥‥(30代半ばと思えない語彙力)

 

 

わ…好き…好きだこの人…好き…

かわいい…えーーんすき!

 

 

んで、やっぱり持つべきものは

ヅカ友!って感じなんだけど

Xに涼風真世さんが忘れられない…って書いたら

 

またわらわらと有識者の皆様が

やってきてくだすって

DM経由であれこれ教えてくだすってさ、

 

しかも面白いことに、

真咲さんファンに涼風真世様ファンの方結構いたみたいで

「わかります、わかりますよ…」って人結構いらして

 

皆さま凄い優しいし、

丁寧にあれこれ勧めてくれたりしました…(笑)

 

言われてみれば、

フェアリータイプだけど歌うまいし妖艶な感じは

真咲さんもそうだもんな…

 

宝塚が大好きなのも共通点だし、

なにせPUCKだし…

 

 

 

そんなわけで最近は、応援したい人が増えまして。

 

過去に録画したスカステのブルーレイから

昔の月組の作品を見つけてみてみたり、

 

涼風真世様の曲をダウンロードして聞いて

 

写真集買って眺めたり(笑)

 

空を見上げて思いをはせたり

 

入り方が謎に包まれている後援会の入り方について

調べたりしています。

 

未だにわからぬまま…凄く入りたいのだけど…

入り方が分からないんだよね…あるらしいのだけど…入りたいなぁ…

 

 

あと、そう!

 

大変幸せなことに、

私引き続きSixTONESも大好きでして、

 


SixTONESの中での最推し、

京本大我氏が

この度、

帝劇モーツアルト!の




モーツァルト役に就任いたしまして!!!!(ワーッパチパチパチ!メデタイ~!)

 


大我氏に関しては本人も以前から言ってたし

いつかアマデを!!!と思っておりましたので、

我、この上ない喜び!って感じだったのですけど

 

ここにきて、涼風真世様にハマってしまったので、

ヴァルトシュテッテン夫人は絶対に涼風真世様の日を見たい!!!

 

なので各種抽選を

京本大我氏x涼風真世様の組み合わせの日を狙って

申し込みまくっています!!!!

 

 

余談ですがわたし

2年前に帝劇モーツァルト観に行っていまして、

当時色々あって感情移入しすぎて、

涼風真世様の「星から降る金」聴いて号泣した女なんですけど私

 

モーツァルト自身も夫人もどちらも好きな状態で見るモーツァルトって

どんな感じなんでしょうね…

生きてられるのかな…?

 

ちなみに福岡の博多座公演が

SixTONESファンクラブで当たりましたので

福岡行きは決まっています!

 

モーツアルトのある夏が

最近の頑張る糧になってるんだよね

 

もう既に暑い日々続いてますけど

 

 

暑い夏がやってくるぜ・・・・

 

 

皆がんばろうな・・・!!

 

 

それではまた気が向いたころに…!