『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~ に行ってきました! その2 | Me and My wonderland.

『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~ に行ってきました! その2

私としたことが…

 

もっと早くに続きは書こうと思っていたのに、

数日経ってしまった…忙しくて…

 

まぁいいよね、3年くらい書いてなかったんだし。


…そんなわけで

 

ベルばら50その①

先日ベルばら50に行ってきまして

色んな事に衝撃を受けて


夢見心地のまま帰ってきた私なのですが

 



ちょっと待って真咲さんのオスカル見ずに死ねなくない?

 


と思い、その日のうちにチケットを手に入れ、

先週日曜日にまた、観に行ってきました。

 


っていうかやっぱり持つべきものは

ヅカ仲間ですよね…家訓にしよう

 

見てきた感動と感想を

X、またの名をTwitterという大海に放ったら

有識者がわらわら湧いてきてくだすってね

 

あれこれその日のうちに、

皆さん色々教えてくだすってね

 

 

和央さんの足は2mじゃなくて

3mですよ!!!!とか(流石に嘘)

 


涼風真世さんは妖精だから

ちょっと地面から浮いてますよ!とか(嘘?)

 

 

真咲さんは産後10日で

元の体重に戻したんですよとか(←嘘みたいな実話 )


 

 

まぁとにかく、マサカルは絶対見た方が良いと

皆様背中を押してくださって、

 


真咲さんシングルキャストオスカルの

6月2日が良いですよ!!と

おすすめしてくださった真咲さん仲間さんもいらっしゃったりして(大感謝愛

 

それは!それは!そうします!!!と

目をギンギンにしてチケット見つけて


真咲さんがシングルキャストでオスカルの日に観に行ってきたのです。

 

 




 


 

いやーーーー

 

 

最高だった!!!!オエー

 

 

 

でもさ、ちょっとさ、その前にいいちょっと???

ちょっと待ってね、ちょっとその前にさ、あのさ、ちょっと失礼するね???

 

私会場に着いたの

そこそこギリギリだったんですけども、


チケットを手に会場に入ろうとしたときに

 

 



私・・・・

 

 

 

 

気づいてしまったのですよね…

 

 

 

 

 

入口近くで誰かと談笑している

 

 



 

 

某明日海りお氏の姿に・・・・・!!!!

 

 

 

ホント自分の目を疑った。

 

夢か???


この出会い、全く予想もしてなかったし、想像してなかった。

 

帽子もマスクもしていたけれど

100%そうだとわかる色の白さに目元、

間違いなく明日海りお氏がいらしていることに気づいてしまって

 

私の中に今だにしぶとくしかし確実に

生きながらえているまさみり担の人格が


物凄いスピードで状況を処理しながら

息を吹き返すのが自分でもわかったし

 

 

エモ散らかして(どんな表現)

おかしくなるかと思いました。



ま、


ままま、

 

 

真咲さんのアンドレが観に来てる!!!

 

 

もう何が何だかよくわからなくなってしまい、

めちゃくちゃ動揺してしまったので、

 

一旦その状況に背を向けてその場を離れて、

ちょっと外を眺めて気持ちを落ち着かせてから

中に入ろうと再度入口に向かったのだけど…


 

やっぱりまだ確実に

入口近くに立っている明日海りお氏の姿も目が捉えてしまったし

 


なんなら、、

 

談笑している相手がちゃぴだと気づいたとき

私はもう泡拭いて倒れるかと思った。

ウキウキした感じでニコニコ話してたよ…昇天キャワ

 


うーん、聞いてない、聞いてないよぉ……

 

この2人で真咲さんのオスカルの日に見に来るなんて

あまりに二人が愛おしすぎるし、

真咲さん愛されてますよね…泣けちゃう…



…とまぁ、

久しぶりの真咲さんにオスカルに心をときめかせてたはずが

 

始まる前にまさかのお二人を拝見してしまって

もうそこから多分私の心拍数、

全速力で走る馬くらい早かったと思うんだけど

 


私も…少し大人になったんですよね

 

ほんと、大人になったの、


着席したら気持ち落ち着いてきたし

いざステージ始まったら

 

早々たるOGの皆様のお歌とトークを

心から堪能出来たし


うん、私、うん、落ち着いてる!

 

…って自分で思って

落ち着いて真咲さんを見守れそう

 

 

 

…って思ったんだけど



 

まぁそんなわけにはいかないよね…

 



 

だって真咲さんが

変わらな過ぎたんですもの…

 

 


ソング&トークが終わって、

ベルばらのダイジェストが始まって、

 

いざ幕が上がったら、そこに

真咲オスカルと七海ひろきアンドレが

 

ホント現役時代と全く変わらぬ美しさで立ってた時

 

 

私は完全に…

 

 

 

私が宝塚に出会ったあの時に

 

完全にタイムスリップしていたのでした。

 

 

 

続く…(そこで切るんかい)